店舗ブログ

Shop Blog

悪くない

御殿場萩原店 中村です  
 
 
明日から、静岡日産全店で、

時間短縮営業になります  
いよいよ「緊急事態宣言」発令で、少しでも

感染予防に参加するに至りました  
ご不便をお掛け致しますが、

ご理解のほど、よろしくお願い致します  
 
外出自粛だとか、色々制限がある中、

こんな状況も「悪くない」と思える出来事  
看護師として正社員で働く娘  
1月に入籍して、もっとほんわか過ごしてると

思いきや、なんと介護施設でも働いてるらしい・・・

「医療崩壊」「介護崩壊」が叫ばれる中、

真っ只中でダブルワーク・・・

それだけでも頭が下がる思いなのに、

昨日来たライン  
「じーじもこの時世、いつ職がなくなるか

分からないからね」って  
自分の家族だけじゃなく、あたしや、まして

じーじやばーばの心配までして頑張ってる娘  
最後に

「あきちゃん、看護師にさせてくれてありがとう」って  
息子からも同じく

「あきちゃんありがとう」のライン  
仕事中なのに涙・・・

コロナ離婚が騒がれてる世の中、

家族の絆が深まることもあるのも事実  
「誰かが誰かのために」って強く思って、

この状況をみんなで乗り越えなきゃね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース