店舗ブログ

Shop Blog

sakusaku

御殿場萩原店 中村です  
 
 
本日を含め、「決算セール」も残り2日  
2019年度を締めくくる、最後のセールです  
ご購入をご検討中のお客様、

どんな些細な相談でも構いません  
御殿場萩原店へご来店下さい  
お待ちしております  
*******

息子が学生の頃ハマッていた番組「sakusaku」  
ご存知の人は居るでしょうか・・・

当時いろんなネタや、写真を送っては採用され、

息子にとっての「青春」だったのではと思うほど(笑)

その番組のアシスタントなのかな?

その子の実家が岐阜県でラーメン屋をやってるらしく、

当時からずっと行きたがってた息子・・・

本日、念願の岐阜入りしました  


「豆天狗」が店名のラーメン屋  
社会人になって自分のお金で行けるようになるとは・・・

感無量  
 
どんなラーメンか知らないけど、

きっと泣けるほど美味いラーメンだと思う  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)tvkさんね・・・

 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース