店舗ブログ

Shop Blog

わっくま

御殿場萩原店 中村です  
昨日、TOYOタイヤさんと共同で、

タイヤの販売会をしました 昨日限定で、「わっくま」遊びに来てくれました TOYOタイヤさんのユルキャラ

暗くて見づらい 「わっくま」 可愛い・・・

ユルキャラって、まるで興味なかったけど、

可愛い・・・

動きがなんとも言えない(笑)

ジャンプだって出来ちゃう

顔が見えないと、全力で出来るらしいよ これから色んな店舗にも遊びに行くかもしれません 近所で「わっくま」見かけたら、

全力で手を振ってくれます 全力で手を振ってあげてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)oO(アックマ様かとオモタ・・・)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース