店舗ブログ

Shop Blog

オムライス

御殿場萩原店 中村です  
強烈な後の、週末の雨 地盤も心配 いつもと違う感じがしたら、すぐ避難を

心がけて下さい 自分の命を守るのは、自分です ******

御殿場駅の近くに、いつも気になってた

「10時間煮込んだオムライス」の看板 オムライスって、家で作るもんだと思ってたから、

ご飯食べに行っても、オムライスチョイスって

今までなかった でも、気になって気になって、先日行ってみた

店内、芸能人の写真やサインがいっぱい なるほど、10時間煮込むとこんななのか・・・

家じゃ出せない味と、肉の柔らかさは絶品 「10時間煮込んだ」のインパクトが強すぎて、

店名・・・分からない オムライス好きのお客様、

ぜひ、行って見ては  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース