店舗ブログ

Shop Blog

あたしにないトコ

御殿場萩原店 中村です  
先日、久し振りに子供たちとご飯 相変わらず姉弟の仲は良く、

相変わらずおか~さんには冷たいスタイルは健在 とにかく二人仲良くとは言って聞かせてきたけど、

おか~さんに冷たくしてもいいとは言っていない 多くを望むのはよそう そんな娘、最近は絵を描くことが趣味だそうで

「推しアイドル」のイラストを描いては、

「推しアイドル」に喜ばれてるそう・・・

ペンとか使わず、指で描いてるって言うから凄い でも、なかなかの腕前は、親バカだからでしょうか?(笑)

生んだはずのあたし、モノを立体的に描くことが出来ない ミッキーを描けば、顔の向きが不自然だし、

以前描いた「自由の女神」は神レベル この子たちのもうひとつの遺伝子は、絵が上手かったな(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース