店舗ブログ

Shop Blog

行きたかった店

御殿場萩原店 中村です  
久しぶりの金曜休みを利用して、

「あまからや」さんへ

この「あまからや」、以前は沼津にあったけど、

数年前、修善寺のわさび棚の近くに移動 営業時間が金土日の3日間 ようやく金曜日に休みを取って、

いざ、修善寺 お昼のピークを過ぎた時間に行ったにもかかわらず、

駐車場は県外ナンバーでいっぱい さすがだ 看板メニューは「スパイシー醤油ラーメン」

イメージしてなかった味 でも、かなり美味しい

限定5食の「カレーラーメン」 カレーはさすがの美味しさ いろんなお野菜がたくさん入って、

さらに「おい飯」付き わざわざ県外からも噂を聞きつけて

来るワケだ

チャーシュー丼と「わさび丼」 「わさび丼」は、生のわさびを自分でおろして、

おかかの乗ったご飯に混ぜて、醤油をかけて食べる シンプルだけど、素材の美味しさが際立つ旨さ 余ったわさびはお持ち帰りOK 言葉では表現出来ない美味しさです お土産にカレーを買って帰ろうと思ったけど、

給料日前だったから我慢(笑)

ドライブがてらにちょうどいい距離 違うイメージを体験したい方は是非  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース