店舗ブログ

Shop Blog

実はあたし・・・

御殿場萩原店 中村です  
まだ暑いけど、吹く風すっかり秋風 御殿場は夕方になると寒いくらい *******

実はあたし、今でこそ食パンみたいな

体型だけど、まだ細かった学生当時、

競艇選手になるのが夢だったんです 結局土壇場で進路変更し、夢は儚く・・・

ずっと憧れだったモーターボート 遂に昨日乗って来た

「ペアボート

本物の競艇選手が後ろに乗って、レースさながら

コースを2周 言葉にならない感動 体感G、半端ない 大袈裟じゃなく、命張ってレースしてるんだって実感 降り際、「凄いスピードなんだね」って選手に聞いたら、

本物のレースの半分のスピードって すげぇ 職業「レーサー」やっぱカッコいい 「モンキーターン」でお馴染みの漫画の主人公は、

「ペアボート」がきっかけで競艇選手になったらしい 次回は看護師の息子を連れて、あたしの夢を託そうと思う あたしの夢はまだ続く(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース