店舗ブログ

Shop Blog

親の心、子知らず

御殿場萩原店 中村です  
子供達にあまり口うるさいこと言わなかったあたし 唯一「ダメ」って言い続けてること、

それは「水辺には近づくな」

ってこと 毎年どんだけ水難事故が起きてる 今年も既に悲報を聞く 屈強な大人でも水難事故に遭う・・・

だから子供同士で行って欲しくない 特にお調子者の息子には、

毎年言い続けてるのに・・・ハズなのに・・・

「白浜行って来た」って

こんな姿見たらダメダメ言えなくなるよね これだけ毎年言ってるんだもん、

無茶はしないことを信じる ほんの数センチでも溺れます 川は増水します プールだって危険がいっぱい 夏のレジャーには十分、本当に十分

注意をして下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース