店舗ブログ

Shop Blog

ほたる

御殿場萩原店 中村です  
曇りや雨が多い7月 ワイパーのゴムはちゃんと機能してますか?

フロントガスが油膜で、前が見えづらくないですか?

雨粒が粒になって弾ける「撥水加工」 専用のワイパーもあるし、油膜ももちろんサッパリ この時期、超オススメです 是非、御殿場萩原店へご相談下さい *******

ほたるって、キレイな澄んだ川のほとりに

生息してるモノだと思ってた 御殿場、間近に居る

光ってないと、ただの虫だな 暗いトコで見ると幻想的で、やっぱり見惚れる 美しい自然を保つのって大変だけど、

排気ガスが出ない「電気自動車LEAF」は、

自然破壊を防げるいくつかの選択肢の一つです 子供達にたくさんのほたるを見せたいと思いませんか?

是非、ご検討下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース