店舗ブログ

Shop Blog

やれそうな気がする

御殿場萩原店 中村です  
今日は朝から雨がスゴイ 御殿場は相変わらずの霧だし 安全運転を心掛けるために、

時間に余裕を持って、お出掛け下さい ********

ご存知だとは思いますが、

営業以外の女性スタッフの制服が

統一されてから1ヶ月・・・

今までは、なんとか体型をカバー

してくれるような私服を選んでましたが、

6月からはそれが出来なくなって・・・

随分前から、ガラスに映る自分の

姿を二度見することが多くなり、

このままではダメだってずっと思ってた 奮起

週3日だけ、夕飯はコレ(笑)

主婦歴20年超えのおか~さんの夕飯 心なしか、わき腹の肉の掴み感が

減ってきたような気がする 相変わらず運動で痩せようとは思わず、

まずは「暴飲暴食をしない」から始める  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース