店舗ブログ

Shop Blog

可愛くても飲む

御殿場萩原店 中村です  
今日で5月も終わる 元号が変わったり、暑かったり寒かったり、

色んな凶悪な犯罪があったり、

なかなか結構ヘビーな5月だったような

気がするよ 改めて、事件に巻き込まれた方の

ご冥福をお祈りすると共に、今一度

どうすれば守らなきゃならない大切な

命を守れるのか、考えさせられました・・・

*******

店から配られたペットボトルに萌えた

富士山バックにあの名車 で、キャップはご覧の通りのメーター いちいち可愛い でも、水好きのあたしは、画像撮って

すぐ飲んで、捨てた(笑)

要は中身じゃん 明日から6月 頭痛持ちのあたしには憂鬱な季節 やだな・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース