店舗ブログ

Shop Blog

抽選でお売りします(笑)

御殿場萩原店 中村です  
超大型連休も明け、社会人も学生も

通常の生活に戻る努力が大変そうだね その点、水曜日の定休日以外休んでない

静岡日産のスタッフは、本日も元気に

働いてます *******

子供の為に頑張る親の姿って、

子供って、いつまで覚えてるんだろう・・・

うちのS工場長は、メッチャ子煩悩 いったい何に使うのってくらい

夜な夜な持って帰ったダンボール 子供の為に家を建てたらしい

造ってるとは聞いてたけど、

想像以上のクオリティ 愛を感じる 子供達の喜ぶ顔が、他人の親でも

手に取るように分かる うちの子達も、ちょうど同じ時期、

やっぱりダンボールの家を

欲しがって、2軒購入したけど、

こんなの造ってあげたら、その後の

親子関係も、もっと良好に

なったのかなって思ったり(笑)

夏に向けて増築するらしい 完成したら表札を作ってあげようと思う  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース