店舗ブログ

Shop Blog

小田原タンメン

御殿場萩原店 中村です  
今日はあったかい通り越して暑い いつもは冷たい風も心地がいい ********

娘も息子も小田原人になって、

あたしもすっかり小田原通 前の会社でも、小田原に行く機会が

たくさんあったしね その時から行ってみたいと思ってた

「小田原タンメン」 お店の名前はなんだったんだろう・・・

とにかく「小田原タンメン」ののれんが

気になってたんだよね で、ようやく行って来た

大失敗・・・

やっぱり看板ラーメンを食べるべき 誰もノーマルタンメンを選ばない それなりに美味しかったものの、

普通のタンメンは、どんなだったんだろうねって から揚げ、むっちゃ美味しかった こっち看板でもいい感じ 今度は看板メニューとから揚げ食べよう  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース