店舗ブログ

Shop Blog

一方、娘は・・・

御殿場萩原店 中村です  
憧れの調査兵団に、息子のお陰で

入団出来たあたし(笑)

50目前にして、驚きのプレゼント

だったけど、貰えるだけまだマシ 自分から催促するのもなんだけど、

思い切って、娘に「忘れてない?」って

聞いてみた 「最近アイドルで忙しくて」

「推しが可愛くて忘れてた」と・・・



こんな画像と共にメッセージ・・・

そうだった・・・

娘って、弟には激甘だけど、

おか~さんには・・・だったな そうか・・・

地下アイドルか・・・

仕事をまともにしてるだけ、

多くは望まないことにしよう・・・

4月から同じ職場で働く子供達 弟にデレデレの娘に、合格祝いで

洗濯機を買って貰うことにした ずっと仲良しでいてね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース