店舗ブログ

Shop Blog

「D」は「D」でも

御殿場萩原店 中村です  
秋晴れが続いてるね 1日から始まった「クリスマスフェア」 大人だって、プレゼント貰っていいよね 静岡日産から、今年最後の贈り物です 是非、ご来店下さい お待ちしております *****

休みを合わせて夢の国の「D」に行く予定だった 前日まで全然ワクワク感がない そんなんだから、当初起きる予定の5時から

だいぶ遅れること10時に起床(笑)

この時点で夢の国「D」は延期 でも、天気も良かったし、せっかくだからって

ドライブがてら東へ で、結局行ったのが大人の「D」

「大仏」 元々、大仏と仏像好きのあたし こっちの方が俄然ワクワク感ハンパない 鎌倉らしいお土産も買わず、

お腹空いたからそのまま中華街へ 滞在時間メッチャ短い鎌倉の旅 でも、気分転換も出来たし、結果オーライ 今度はゆっくり「D」に逢いに行きたい 夢の国「D」は、来年に持ち越し それもどうなるか  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース