店舗ブログ

Shop Blog

前の前の店のそば

御殿場萩原店 中村です  
今日は御殿場でもあったかい あったかいのはいいけど、

カラダがついていかない 体調崩す人も多いよね 気分転換に「感謝祭」開催中の

静岡日産へ是非ご来店下さい ********

ラーメンは大好きだけど、

なかなか新規開拓が出来ない 御殿場萩原店に異動になる、前の前の店舗の

近くに、オープンした「からみそや」

名前の通り、辛さが100倍まである プラス1000円 払ってまでも苦しい思いする人、

逢えるなら是非逢いたい で、一口だけ貰いたい 美味しかったけど、閉店時間が早い もう少し遅くまでやっててくれたら

中村リストに載るのに 毎月10日は「からみそ祭り」らしい ランチタイムに限りラーメンが

1杯500円だって 前の前の店のスタッフの皆様、

前の前の店のご近所の方、

行ってみてはどうでしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース