店舗ブログ

Shop Blog

自画自賛

御殿場萩原店 中村です  
気がつけばもう9月も後半 早いね あんだけ猛暑だったのに、すっかり秋 今日は生憎の雨 タイヤの溝はブレーキの効き目や

燃費に大きく関わります 診断のみも受け付けます 御殿場萩原店へご来店下さい ********

先日、久し振りに帰って来た息子と

買い物行って来た 言ってもスーパーだけどね 寮生活で必要な食材をしこたま

買い込んでた おか~さんイチオシのマーボードウフの

素があったから、普通のより割高だけど

美味いから食べろと無理やり購入 で、早速作って

「やべぇ、うますぎ」のライン **以下親子のライン内容**

息子「マジでうまい、クセになる」

母「今まで食べてたマーボードウフが嘘みたいでしょ?」

息子「でも、亜紀のもうまいよ」

そんな気が利く事が言える息子 どう育てれば、こんな子が育つんだろう(笑)

親の顔を見てみたい 辛いモノが好きな人には絶対オススメ  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース