店舗ブログ

Shop Blog

要らぬ情報

御殿場萩原店 中村です  
今日は「秋晴れ」とまでは言えないけど、

久し振りに雨が降らない感じ 試乗に来ませんか?

御殿場萩原店でお待ちしております *******

先日行った埼玉 「終わって終わった・・・」

午前午後の計4時間の長丁場の試験 途中でお昼は食べたけど、

味も分からなければ、何を食べたのかも

覚えてない有様 やっと勉強から解放されて、やっぱり一番に

食べたいのは大好きなラーメン 行列が出来てたラーメン屋

解放感が大きすぎて、

店の名前も覚えてなければ、味も覚えてない(笑)

ただの昼に食べた埼玉のラーメンの画像 行列が出来てたから、地元じゃ~きっと

有名で美味しいんだろうけど・・・

なんの発信もオススメもない 話しも広がらない ひと時の解放感を得ましたってことで  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース