店舗ブログ

Shop Blog

【閲覧注意】

御殿場萩原店 中村です  
今日も安定の暑さ(笑)

でも、甲子園球児を観てると、

頑張らなきゃなって思う ********

子供にあんまり「ダメ」って言わないことが

あたしの子育て 唯一「ダメ」って言い続けてるのが、

海と川と学校以外のプールには入っちゃダメってコト 毎年、必ず起きる水難事故 体力に自信がありそうな男の人でも

水難事故って避けられない だから絶対ダメって言ってる にも拘らず、息子は海に行っては楽しそうな

動画をあたしに送ってくる で、この有様

コレ、汗じゃない 皮がむける前の水泡・・・

しかも背中においては全面コレ・・・

気持ち悪い・・・

でも、人間って気持ち悪いの見たさって

あるじゃん?

一応、控えめな部分の画像 母の嫌がることをするから天罰だな で、ふざけて胸のまわりだけ日焼け止め

塗ったら、そこだけ白いワケ ビキニ着て泳いだ感じ・・・

日焼け止めってちゃんと効果ある にしても気持ち悪い  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース