店舗ブログ

Shop Blog

うちの子たち

御殿場萩原店 中村です  
暑い 御殿場でも暑い 冷たいお飲み物もご用意しております 涼しい御殿場萩原店で、熱い話しに来ませんか?

お待ちしております ********

先日、玄関開けたら2匹のカブトムシ発見 まだちいちゃくて、背中に土が付いてるほど カブトムシやクワガタが大好きなあたし 速攻養子縁組

なんせ、人間の食べるモノも入ってない冷蔵庫から、

「これなら」って、まずトマトをあげてみる 反応、イマイチ・・・

次、ガムシロ・・・トマトより反応アリ

次、チョコレートシロップ・・・かなり好きそう 手のひらであげてたからベトベト でも可愛い しばし食事に付き合ったけど、養子縁組もしたけど、

やっぱり自然に還してあげた 今でも玄関開けたら帰って来てるんじゃないかって

思いながら外に出る毎日 いつでも帰っておいでね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース