店舗ブログ

Shop Blog

アメニモマケズ

御殿場萩原店 中村です  
何だかスッキリしない天気が続いてるけど、

梅雨だからね 雨が降ってたけど、元々行く予定だったから

御殿場高原に行って来た

「気楽坊」にはチョコチョコ行くことはあっても、

なかなか園内を散策する機会がない だからと言って、雨の日に散策するのも

どうかと思うけど でも昼間とは違う雰囲気 雨なのが非常に残念 店も色々変わってた 閉まってたけどね この時期、ほたるも居るみたい ほたるが好みそうなとこって、

ヘビ居るよね蚊もたくさん居るよね そんなこと考えると、見に行けない なんとなく想像つくから、まぁいっか ほたるは見に行かなかったし、雨も降ってたけど、

それなりに楽しめました  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)宮沢賢治は銀河鉄道の夜が面白い

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース