店舗ブログ

Shop Blog

娘、絶賛(中村食堂)

御殿場萩原店 中村です  
台風、どこまで来てるんだろうね 台風じゃなくても、この時期ジメジメしてて

気分もスッキリしない *******

日曜日が休みだと、大体帰ってくる娘 今週もやっぱり帰るよ~のライン 最近、母親業にハマッてるあたし だから作った

チキンステーキガーリックトマトソース 皮をパリパリにするのが秘訣のコレ 皮面だけを10分以上かけてゆっくり

焼くのがコツ 裏返したり、フタもしない ただ、待つ 新じゃがもホクホクで、娘大満足 付け合せのベーコンガーリックトマトソース

パスタも大好評 要するに、ソースが美味しいってワケ(笑)

さて、次に来る土曜日を楽しみにしよう  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース