店舗ブログ

Shop Blog

衝撃の光景

御殿場萩原店 中村です  
今朝も快晴 明日は崩れる予報 雨が楽しくなる「ウィンドウ撥水」 本格的な梅雨に突入する前に

是非どうでしょう?

御殿場萩原店でお待ちしております ********

今朝通勤途中、前の車がハザードだして

減速した その前にあたしの目に入ったのが、

車に轢かれた小さな物体・・・

だから減速して避けてるんだなって思った 隣の車も停車して、道を譲ってたのは

「かるがもの親子」だった・・・

母親と1匹のヒナ・・・

車に轢かれたのは2匹の小さな小さなヒナだった 追いやった後も心配でバックミラーで見てたら、

お母さん、道路に戻ってヒナをくわえて戻ってた 泣けた・・・

「人として」を語れるほど立派なあたしではないけど、

あたしの車には常にタオルが入ってる 急に飛び出す動物を避けることって難しい 万が一自分が遭遇した場合、せめて包んで

道路からよけてあげる為のタオル 轢いた人に過失はないけど、ショックだっただろうな・・・

涙で霞んで画像撮れませんでした 「思いやり」は、生きてるモノにだけじゃないよね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース