店舗ブログ

Shop Blog

行く末・・・

御殿場萩原店 中村です  
もうすぐ端午の節句 ここら辺のこいのぼりはデカい うちのこいのぼりなんて、ベランダに

サクッと固定するタイプのやつ それでも出したりしまったりが面倒で、

結局生まれた1年目だけ日の目を見た まぁ、スクスク育ったからヨシとしよう 前回、娘に買った「ルパンイエロー」のソフビ

先日娘から「あきちゃんに買ってもらった

ルパンイエローちゃんでめちゃめちゃ遊んでる」のライン

あぁ・・・・・・・・・

そうなる・・・・・・・

職場で何かあったのか・・・・

後に続く内容で、コンビニ10件はしごしても

なかった「勇動」が、どうしても欲しいらしい

関節まで動く優れモノみたい 「食玩」ってやつ?

申し訳程度に小さいラムネが入ってたりするアレ 娘の行く末を案じつつ、おか~さん出動 パトレンジャーとルパンレンジャー、

それに、アイテムパーツも含めて計7箱 Get 「イマスグトドケロ」のラインは無視 おか~さんの大切な時間とお金と愛情込みで、

1箱いくらで売ろうか検討中 にしても、はるちゃん・・・次は戦隊シリーズ

出ないでね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース