店舗ブログ

Shop Blog

大掃除あるある(1)

御殿場萩原店 中村です  
今日から4月1日 エイプリルフール 昔は、どんな嘘をつこうか楽しみながら

考えてたけど、既にそんな気力なし うちのスタッフH、顔を見るなり「結婚する」って あたしが「嘘っマジっ」なんて

言うと思ったんだろうか・・

本人曰く、昨日の夜から寝ずにあたしにつく嘘を

考えてたらしいよ・・・

それこそ「嘘っマジっ」だよ 虚しくなる嘘をつくのもどうかと思うよ ********

先日、年末にもやらなかった大掃除をした 要らないモノは片っ端から捨ててこうと、

決意して始めた大掃除 こ~ゆ~の出てくると

つい手が止まる 正座して、仲良くテレビ観てる可愛い テーブルの上でね ホラ、自由に育てて来たから「ダメ」が

あんまりない そ~言えば、あたしの車をすべり台代わりに、

屋根に登って滑ってた おかげで屋根ボコボコ 手すりもないのに、よく落ちずに

遊んでたなって感心 今度はこんな誘惑に負けず、さっさと

片付けしなきゃな  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース