店舗ブログ

Shop Blog

40代がアツイ!!

今日は店長のお誕生日 いつもいつもスタッフの誕生日にはを用意してお祝いして下さいます。

いくつになってもお誕生日は特別な日ですよね 1年に1度のスペシャルデー そして。。。

ひと足早くお店のみ~んなで、店長のHAPPY BIRTHDAY  IMG_2169

ケーキは キルフェボンのイチゴタルト IMG_2172IMG_2175

そして、魚がしの特上にぎりと 大大サービスで ノンアルビール 店長の大好物でお祝いしました サプライズ大成功 このアツーイ40代の店長に引っ張られ、御殿場萩原店も益々頑張って行きますよ~ やっちゃえ店長 やっちゃえ御殿場萩原店 これからもよろしくお願いいたします(。・o・。)

 ↓(参考)喜びの舞を踊る店長



 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース