店舗ブログ

Shop Blog

小さな番人

御殿場萩原店 中村です  
今日の御殿場、ポカポカ陽気で

とっても過ごしやすい 「過ごしやすい」=「眠い」(笑)

感謝祭は終わりましたが、まだまだ

目玉車あります 御殿場萩原店へお越し下さい ********

「自分には関係ない」話しだと思ってる

かも知れませんが、年間約22,000件

発生してる「ナンバー盗難」被害 一日60件発生している現状、知ってますか?

4本のネジ(前後で8本)で留めてあるナンバー、

実はドライバーで1本数秒で外せてしまうんです で、盗んだナンバーが他の犯罪に使われる

二次災害が増えてるんです そこでコレ

日産純正の「ナンバーロックボルト」 このボルトに交換するだけで、盗難被害に

遭わない優れモノ サビ対策にも効果的 万が一、盗難に遭ってしまうと、ナンバーを

再発行しなければなりません もちろん手数料も時間も掛かります 「備えあれば憂いなし」です 少しの備えで、安心出来るこの

「ナンバーロックボルト」、中村イチオシの

商品です 御殿場萩原店で販売しております 是非、安心をご購入下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース