店舗ブログ

Shop Blog

ささのはさ~らさら。。。

 
梅雨時期にしては珍しく、月がみえていました 年に一度の逢瀬が叶ったのでしょうか。。。

昨日より「七夕祭」を開催中です

たなばた1たなばた2

ご来店いただきました皆さまには、短冊に願い事を書いて頂くと、抽選で花火をプレゼントです 空クジなしです。

新車も特別金利を設け、めちゃめちゃお買得となっております。

涼しいショールームで冷たいお飲み物でもいかがですか??

夏休みも近く、ご旅行の予定もあるかと思います。

お車の点検もお早めにお願い致します バッテリーチェック、タイヤチェック重要ポイントですよ ご予約お待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース