店舗ブログ

Shop Blog

芝桜と水族館

こんにちは富士宮店です。

先日お休みをいただいて富士芝桜祭を見に行きました。

ほかの店舗の方もblogに上げていましたが・・・  
すでに満開は過ぎていましたが、芝桜のほかにもさくらそうやアネモネがたくさん咲いていましたよ。

 
0520芝桜3

 
芝桜の富士山越しの富士山  
 
0520芝桜2

 
お昼は吉田のうどんを食べて

 
午後は忍野八海へ!

 
 
 
・・・・と思ったのですが、天気が良すぎて断念(軟弱者です

 
涼を求めて行き着いた先が

山梨県立 富士湧水の里水族館
 
 
0520水族館

 
通路のスポットライトのおさかなさんがかわいいです  
 
0520水族館2

 
動く魚は上手に写真が撮れませんね  
撮れた写真はカメとかヘビとか、あまり動かない生物の写真ばかり・・・  
 
ただ今の特設展示が”ヘビ”とのことで、好きではないかたもいらっしゃるので写真は省きます

 
 
釣りとかに興味がない私には川魚の名前は聞いたことはあるけど「これがそうなんだ」と初めて見るものも多かったです。

 
 
0520パンフ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩き疲れた後にまったりした時間がすごせました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース