店舗ブログ

Shop Blog

韓国 2日目

韓国  2日目

まずは 行きたかった 北村

予想通りの雰囲気に  大満足 

IMG_8473

 

次は  世界遺産登録の   昌徳宮 (チャンドックン)

ここに ずっといたいと 思った 王の気持ちがわかるようでした

・・・ 落ち着く 空間

IMG_8474  

お昼は  大好きな  石焼ビビンバ

IMG_8475

真っ赤な ビビンバを 堪能~  

そして お買い物をしてるうちに 

仲間とはぐれ、 〇〇Mg  と  ま〇〇“  さんと

デパ地下で 試食三昧

IMG_8476 IMG_8477

大きな声で 言えないけど   『 これが一番楽しかった  』

色んな 初めての味に   3人 大興奮  いや私が大興奮

そして  夜は夜景 63ビルに行きました

昼間 ガイドさんが いつにない晴天に  夜の夜景も

今日は期待できると  お墨付き

IMG_8480

綺麗  でした   

が ・・・  夜景を見ていて気づいちゃいました    

” 月は見えたのに   星は1つもなかった  ・・・ 

1つも見えなかった

 
 
 

1日中 食べていたはずの  締めくくりは  皆が希望の タッカンマリ-

じも~~~と~~~  の方に聞きながら たどり着いた 目的地

出てきたお鍋の  大きさに あぜん・・・

IMG_8481

 

帰りは7人なら  怖くないと ・・・  地下鉄へ

IMG_8483

 
IMG_8482

 

波乱万丈の 2日目

いつもは一緒じゃない 仲間と  絆を気づきながらの 旅行

何よりも  こんな機会を  与えてもらったことに  感謝  感謝

チャンスは 逃さない精神の  私 ・・・ 今日も

色んな事にチャレンジ できた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース