店舗ブログ

Shop Blog

新型 セレナ 好評 です!

IMG_0760[1]

富士宮店の伊藤です 新型セレナ、みなさんより好評頂いております 自動運転なんて自分で運転できないからつまらない、機械に任せるほど運転技術は衰えていない、難しい設定なんでしょ?

 
 
などなど思うことはたくさんあるかと思いますが、自動運転はドライバーをアシストしてくれるというシステムです 一度運転していただければその疑問を払拭してくれるはずです IMG_0759[1]

 
 
自分で運転したいときはもちろん今まで通りの運転ができます ドライバーのストレス軽減 是非一度試乗してみてください 「これならいいかも・・・」

と思うはずです  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース