店舗ブログ

Shop Blog

Kさん家(ち)に 宝物 ☆

秋鹿です Kさま 点検でご来店いただきました    
 
あれっ ・・・ 赤ちゃん抱っこされてるぅ~ そうちゃん お兄ちゃんに なったんだね P1060648

 
 
みなみ君 そうちゃんの 赤ちゃんの頃に そっくりだよぉ~    P1060650  
 
そうちゃんの将来の夢は  なんと なんと 大きな夢
『 バス 』  になりたいそうです 。

お間違いないよう ・・・ 『 バス の運転手 じゃなくて ・・・バスです  』

えっ   『  夢が    か ・・・ かなうといいねっ 』

『 でも バスでしょ   固くて  四角く なっちゃうんだ・・・  』

       考えても  考えても  ちょっと 心配 ・・・

*** *** *** *** *** ***

 
そんな 大きな夢を 持つ、  そうちゃんと、 みなみ君を

ひょいっと 軽々と両手に抱える姿

P1060651

P1060653

絵になりますね   パパ  
お待たせいたしました。

又、みんなで遊びにきてください。

P1060658

                                             本日は ご来店 誠にありがとうございました  
 ・・・ 『 バス かぁ 』

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース