店舗ブログ

Shop Blog

ファイト!! 

秋鹿です 今日も蒸し暑い 1日でしたね ・・・

この時期の暑さは ・・・ 夏の日差しと違い 雨を含んでいて ・・・

そんな中 ・・・ サ-ビスマンは工場で 尚更暑い  P1060597 P1060598

見てしまいました ・・・ 工場長の 『あつ~~い』 の叫び 髪を短くする スタッフ          ぞっくぞく  P1060596

襟足すっきりで  いい感じですね 益々これから夏に向けて大変ですが

みんなで    熱く     暑い夏を 乗り越えましょう 『あれ ・・・ かめちゃんが いない ・・・ 今日は お休みだった

録りたかった 赤ちゃんみたいに ぷにゅぷにゅのスタッフは 検査員の

かめちゃん *** です 又 改めてご紹介いたします

かめちゃんも、さっぱりしてきましたから   お楽しみに そうそう     風邪が 流行っているようです うがい 手洗いをして 予防しましょうね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース