店舗ブログ

Shop Blog

夏の大感謝祭!!

みなさん、こんにちは!

富士宮店お客様係りの「秋鹿」です。

 
夏ですね~。暑いですね~。皆様お元気ですか?(汗)

と、ここで夏休みをエンジョイしている元気なお子様たちに

ビックニュ~ス!


 

富士宮店のキッズコ-ナ-が リニュ~アルしましたよ~ん
t02200165_0800060013038875948

 
 
新しいおもちゃや お絵描きコ-ナ-(すごい)など

ワクワクしちゃう!

特に人気なのは

いつもは パパや ママが 運転席だけど

「今日はぼくや私が運転手さ・・・ハンドル回して ハイポ-ズ」

 

t02200165_0800060013038875949

 
 
記念撮影も出来ちゃいます!

遊びに来てね!!

8/9~8/17まで 夏の大感謝祭でした。
 
t02200165_0800060013038875950

 
 
富士宮店は・・・勿論!大盛況でした!!

お子様には 手作りのエコバックをつくっていただきました!
 
t02200293_0800106713038880660

t02200293_0800106713038880661

t02200165_0800060013038876803

 
 
t02200165_0800060013038876388

 
 
みんな じょうず~
 
 
早速 自信作にお菓子を入れて にこにこでしたよ!

次回のイベントは何でしょう・・・お楽しみに!!

 
ここで 私事ではありますが

先日 南部の火祭りに行ってきました。

夏の一大風物詩「南部の火祭り」は盆の送り火と川供養の奇祭です。

オ-プニングの投松明(なげたいまつ)や 灯篭流し(灯篭流し)が厳かに行われました

 
一斉に点火される「百八たい」の松明が 富士川の両岸で 燃え上がり

t02200165_0800060013038876936

t01880141_0188014113038876935

 
 
クライマックスの花火 幻想的で力強くて パチパチと焚き火の音と そして熱気

南部町の方の人柄がいいことに毎年感動させられる 大好きなお祭りです

毎年 8/15  来年は是非是非・・・体にズシンと響く2尺球の花火と

南部の笑顔・・・

t02200165_0400030013038876802

t02200165_0320024013038876801

 
 
おためしあれ!!

 
 
おっと 言い忘れました
 「親子でエコバックに絵を描こう」大会に参加してくれたお友達・・最優秀・優秀作品に選ばれたお子様の発表

9/6 当社 静岡日産ホ-ムペ-ジにて 発表させていただきます!!
お楽しみに!!

それでは 又・・・スタッフ一同 ご来店をお待ちしております

ニュース