店舗ブログ

Shop Blog

砂絵コンテスト 富士宮店 人気はこちら!

秋鹿です 201602sunae

2月に行われた 砂絵コンテスト

ご参加 ありがとうございました。   富士宮店で選ばれましたのは

こちら   すずねちゃんの 作品です

ハ-ト いっぱいの メロンパンナちゃん おばあちゃんに 見せてあげてね お待たせしました

201602_fujinomiya_2

仲良く パパと 2人で 作ってくれましたね~

P1050886 P1050890

『当日のパパの本音  夢中で作成中・・・・・できあがり はっと

時計を見る  ・・・ あ~こんな時間になっちゃった・・・』

パパさん 懲りずに又ご来店お待ちしております

ママと、ソラ君も ご一緒に ・・・ 皆さん たくさんの ご参加ありがとうございました。

親子で 参加型イベントは  とっても ご好評いただいております。

是非次回も 多数のご参加を お待ちしております     
尚、他店舗の作品もHPにございます  ご覧ください。

 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/news/201602_sunae/
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース