店舗ブログ

Shop Blog

あ~たまを、く~も~の~

秋鹿です。

P1050904

2/22(月) 今朝の富士山は 歌のままのように

『 頭を 雲の~上に出し~ 』 の歌詞通りでした  
最近、嫌な 花粉が猛威をふるっていますね 愛車にも 花粉が べっとり ついているかと思うと

目が かゆくなってきますね ・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな時期 マスクをして引きこもりたいくらい。

かわいい愛車も、すこしの間、 花粉ついたままで ・・・ ダメダメ ・・・ FK2 を ご紹介します。

洗車機超撥水コ-ト  きれいに花粉も汚れも 取り除き、 ピカピカ、 つるつる に

私の自己満足か・・・その後、 花粉もつきにくいんですよ~                      P1050907 是非、 お試しくださいませ  
 
 
 
 
| -`)明日は富士山の日です。(2/23)

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース