店舗ブログ

Shop Blog

まだまだ 人気の砂絵

秋鹿です 砂絵 まだまだ 人気~  お友達がつくってくれた作品をみて

つくりたい ・・・ と言ってくれたのは  すずねちゃん

P1050886

 
イベントには いつも 参加してくれます

今日は  大好きなパパと 『 メロンパンナちゃん 』にチャレンジ 難しそうだなぁ~~

P1050887  P1050888

 
     わ~  出来てきたね~

P1050889 出来あがる頃、 すずねちゃんから 感動の言葉

『 パパ、 早くおばあちゃんに 持って帰ってみせてあげよう

 おばあちゃん きっと  うれしいお顔するよ・・・』

おばあちゃん、 いつも 笑ってるんですね ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すずねちゃん せっかく上手につくってくれたから

少しだけ NISSAN   に飾らせてね~ ・・・ 

おばあちゃんには ママがスマホで カシャリ P1050895 P1050892 P1050893

笑顔が かわいい すずねちゃん  又 そらくん(弟) と

みんなで 来てね 午後からは 雨だよ

さ~ お昼は何をたべるのかな  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース