店舗ブログ

Shop Blog

久しぶりに甘いもの

秋鹿です ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨夜  無性に甘いものが欲しくなり

 久しぶりに イチゴパフェを食べました   

 P1050820  
しかも 10:00過ぎ ・・・ 『 明日から ダイエット*** 』   甘すぎず イチゴの甘酸っぱさが、 疲れをとってくれました。

1年365日  皆さんもいろんな1日があると思いますが

私の中で、いつも 自分で決めている事がありまして

どんなに嫌なことがあった日でも

何か1つ 良かったこと、 美味しかったこと、 などなど

小さな 良かったことを思いながらお布団にはいります。

『 今日も1日 ありがとう ・・・ と 』  良く眠れますよ ・・・ 私だけ 今夜からやってみてください  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そして 翌朝 、今日も笑顔で頑張れるんです P1050817

 是非 ご来店お待ちしています

 
 
 
 
 
 
 
| -`)<クワセロー

 
 
 
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース