店舗ブログ

Shop Blog

飛び出し注意 忙しい師走

秋鹿です いい天気ですね~  
12月  1日は 24時間で いつもと同じはずなのに

何だか気ぜわしく、     余裕のない月ですね そんな時ほど ・・・ 安全運転ですね 今朝 瀬尾C/Aが      バイパスで通勤途中 かわいい ワンちゃんが急に飛び出してきたそうです。

ブレ-キが間に合い  大事にはいたらなかったそうですが

しばらくは ・・・ ワンちゃん 足がすくんで 動けなかったらしく

瀬尾さんの 後続車には   何がおきてるのかわからず ピ-    とクラクションを鳴らされ その音で ワンちゃんも 我にかえり

逃げて行ったそうです    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私自身もそうですが 心と時間に余裕をもって 出掛けましょうね あ~~~~~   良かった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース