店舗ブログ

Shop Blog

雨の中 たくさんの ご来店ありがとうございました

本日 納車の前島さま  P1050432

 同じく 本日 納車の 久保川さま

               P1050443    

 
P1050444

 
点検でご来店いただきましたのは 渡邉さま

P1050439

 
P1050446

 
点検で ご来店は 高木さま

P1050440

さすが 絵が好き ・・・ 上手にツムツムを 書いてくれてました 『 あ~ なかなか むずかしい!』 

さぁ~頑張って P1050441

P1050433

本当  むずかしいようですね そして  こちらは ラフェスタで点検ご入庫いただきました 村松さま ご家族

  『 ねぇ~ ちょっと 手伝ってぇ~~

P1050450

 『 やったぁ~ パパじょうずに カットしてね

P1050451

 
   そして 車検早期予約 お待ちしておりました~

 
P1050442

 
 みなさま 雨の中 本当に ご来店ありがとうございました。

 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース