店舗ブログ

Shop Blog

初詣(*˘人˘*)

こんにちは富士宮店です

 
元旦に初詣に行ってきました(*˘人˘*)

 
場所は川越市にある氷川神社です

 


 
なぜか鯛・・・

 


 
おみくじも鯛をひっかけて釣る  
 
かわいい!

 
 


 
尾のところにおみくじが刺さってます

鯛のボディには「一年安鯛」の文字が・・・

なるほど!

安泰とひっかけてるんですねぇ

 
 
 
お参りの後は川越城跡地を見に行く&他の神社のご朱印をもらいに行くという家族と別れて小江戸川越をブラリ・・・

 
城下町で栄えた江戸の面影が残る町並みを歩きました

(歩行者天国みたいになってるのかと思ってたら普通に車が行きかう道路でした)

 
古い建物の通りにおいものスィーツとお茶のスィーツのお店がずらりと並んで誘惑が多い町並みでしたw

 
 
 


 
なんだかんだで10kmくらい歩いたので次の日は筋肉痛が・・・  
 
運動不足の私、この一年運動しましょうってことですね

 
 
ちなみに氷川神社は縁結びのパワースポットとのこと

気になるかたは一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 
 
静岡日産 富士宮店
ご連絡先:0544-23-0353
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース