店舗ブログ

Shop Blog

この季節がやってきた!

こんにちは富士宮店です。

今年もこれの季節がやってまいりました!

24時間テレビ「愛は地球を救う」
 
(24時間テレビが始まると「ああ夏休みが終わるなぁ」って思うのはきっと私だけじゃないはず・・・

 


 
今年でもう42回目!日産は開始当時から協力をしています  
静岡日産では各店舗に募金箱を設置しています。

ぜひ皆さんにもご協力をお願いします。

 
今年は私の大好きな真央ちゃんがチャリティーパーソナリティだしー、羽生くんはユーミンとコラボで滑るっていうしー、とはいっても会社だしー、とはいっても24時間録画とかムリだしー(とか言いながら実は録画予約してるし

となんやかんやで楽しみにしている私です  
 
静岡日産 富士宮店 ご連絡先:0544-23-0353 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース