店舗ブログ

Shop Blog

C62   SL 『 1からすべて作ってます・・・』

『 お帰りなさい! 』  

と いつものように  リ-フの充電で ご来店の加藤さん  P1050263

今日は 志村マネ-ジャ-に 見せたいものがあるんだ   ・・・と 見せてもらって ビックリ P1050265 P1050266 P1050267

 
    『  え~~~っ 』 既製品は ネジだけだそうです  ・ ・ ・  ト-マス  すごい

 ト-マスが好きな マネ-ジャ-も 目を まるくしてました

 5年前から つくられてるそうです  5分の1 サイズらしいです P1050264

 
 勿論 走れるそうですし  子供さんたちにも 大人気だそうです。

 今週末からの フェア-のお知らせと思い ブログを開きましたが

 
 ビックニュ-スを 先にお届けいたしました  加藤さん ありがとうございました     

 

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース