店舗ブログ

Shop Blog

8/22 歴史的オ-ルナイトライヴ!

来る 8/22  富士宮市  ふもとっぱらで 
長渕 剛さんの 10万人 オ-ルナイト・ライヴ2015 がおこなわれます
昨日甲府に出掛けた帰り いつもは一面みどりの ふもとっぱらに

何やら色とりどり・・・     もしやと思い近くまでいってみましたMEMO0060

  右下に見えるのが 人ですよ  スケ-ルの大きさに ビックリです。

周りには白いテントがいくつもあり・・・トイレはどうするのだろう・・・と思いきや

   いくつあるのだろうと数え切れない程の トイレ

MEMO0060  

これは横一列のほんの・・・ほんの一部分  横もこの×7倍はあるかな?

それかこの向こう側に 何十列もありました。    

あまりのすごさに    パチリ 開催迫ってきました 当日は 会社にたどり付けるかなあ~
又  見に行っちゃおう~っと  
  

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース