店舗ブログ

Shop Blog

☆高速バスで東京の旅☆

 
 
去年の12月から藤枝駅南口から出ている高速バスで

東京行ってきました!!

前までは静岡駅に行って高速バスに乗っていたのですが

藤枝から出るようになってとっても便利になりました326932

 
thumbnail_IMG_5540

 
相良営業所 → 静波海岸入口 → 富士山静岡空港★ → 井口堺 → 藤枝駅南口 → 高速バス岡部営業所

の順に停車します!

途中静岡SA・足柄SAで休憩(約15分)して渋谷マークシティーに向かいます。

片道3時間30分の長旅ですが新幹線で行くより断然安くいけるんです。

新幹線が片道約¥6000。高速バスはその半額ですよ!

安さを求めると高速バス選んでしまいます  
 
初めて東京駅の外観を見てきました!!

thumbnail_IMG_5521

 
ビルに囲まれてて静岡では味わえない風景で新鮮でした326932

 
帰りには銀座のイチゴケーキを買って帰りました(帰りは新幹線にしました

thumbnail_IMG_5538

 
 
高速バスでの遠出もいいけど車でゆったり遠出するのもおすすめですね! 遠出する前には必ず安全に走行できるよう点検を行いましょう158815

撥水洗車をするだけでも視界がきれいになって運転しやすくなります!

¥1,300(+税)で洗車だけでも受け付けていますのでお気軽にお立ち寄りください!

 
静岡日産 藤枝店

 
 
 
 
 
 
 
| -`)微妙にリッチに小田原からロマンスカーで新宿に入るというのもアリっちゃアリですよ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース