店舗ブログ

Shop Blog

ある日の休日....

先日の昼下がり、ぶらっとジャズを聴きにいきました

 
 
といっても、無料で。。。

 
静岡市役所のラウンジでジャズを・・・

 
HOTひといきコンサート   が開催されており

 
ホベルト&ミカさんがジャズ&ボサノバを聴かせてくれました

 
 
だけど、すごい人、人、人   沢山 皆さん色々と聞きつけてくるのね もうちょっと早めにきて、席を確保すればよかった  
 
だけど、ウ~ン  リラックスしていて大人の雰囲気  いい感じ  
 
 
来月は、5日、6日にあるそうです(ジャズに限らず)

12時からなので早めにいって席を確保するのをおススメします。

 
 
そして、その後は  ここ 150722_1256~01 150722_1249~02

市役所の食堂   どちらも680円  安っ

 
ガッツリ食べました  
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース