店舗ブログ

Shop Blog

夏といったら!

 
暑い日が続きますね・・・ 皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください!!

 
 
毎年この時期になるとあのテレビを思い出します!

私は最初から最後まで観たことはないのですが・・・

ノンフィクションでやる感動のドラマ、毎回泣いてしまいますね あと今年のランナーはなんとウィッシュでお馴染みの“DAIGO”!!

頑張って欲しいですね  
もう皆さんおわかりだと思いますがあのテレビは

24時間テレビ!!”です IMG_8746

 
今年も静岡日産で募金活動をします!!

各店舗に募金箱が設置してありますのでご協力お願い致します!

IMG_8745

 
 
皆様の温かいお気持ちしっかり受け止めます  
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース