店舗ブログ

Shop Blog

何もしない・・・という贅沢☆

3

 
見てください このオーシャンビュー 憧れだったお宿 「月のうさぎ」 さんの お部屋の露天風呂です エントランスからオシャレ  
1

 
車から降りる前には、既にお迎えに来てくれていました。

個室に案内され、受付。お茶菓子のおもてなし

 
14 15

 
竹林の小道を歩き、宿泊するお部屋へ。

 
13

 
お宿の玄関

 
2

 
全室が離れ・露天風呂付なんです  
4

 
 
また、夜になると 何とも風情のある 温かな灯

 
16 18 19

 
今回のテーマは「何もしない・ただゆっくり過ごす旅」

本当に、部屋でゆっくり、時々お風呂・・・ 最高でした  
お食事編に続く

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)まっじで!?(一度行ってみたい宿の1つ)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース