店舗ブログ

Shop Blog

☆なばなの里☆

 
 
 
12月に入りましてだんだんクリスマスムードになってきましたね119236318872

皆さん体調に変わりはありませんか??

寒くなる時期は体の免疫が低下するので体調には気をつけて

楽しいクリスマスを迎えましょう!!323987

 
 
クリスマスと言えばイルミネーションですよね 光のトンネルで有名な『なばなの里』行ってきました!!

 
thumbnail_IMG_4331

 
 
そして園内1番奥にある巨大イルミネーション!!

2016-2017のテーマは『大地』だそうです!!

thumbnail_IMG_4340          thumbnail_IMG_4344

 
thumbnail_IMG_4347          thumbnail_IMG_4348

 
thumbnail_IMG_4351          thumbnail_IMG_4358

 
これすべて電球やLEDを使用して演出をしているそうです!!

感動的でしたね  
新東名「島田金谷I.C」から伊勢湾岸自動車道「湾岸長島I.C」

約2時間くらいで着きました!!

高速に乗るとフロントガラスが汚いと運転に集中できませんよね そんな時は静岡日産藤枝店に撥水洗車しに来てください!!

自分も車もオシャレして出掛けましょう326043245704

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(誰か1人くらいは「ばななの里?」と聞き返す方がおりそう)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース