店舗ブログ

Shop Blog

10年も前のことだったなぁ・・・

こんにちは

 
この前、静岡のアスティでまたまた見つけました IMAG0811

静岡特産です

 
夏はこんな飲み物もありましたよ      シュワシュワ~~ッ

 
このポテトチップはどんな味か ・ ・ ・

まだ食べてない ・ ・ ・

大袋だから、なかなかあけるタイミングが ・ ・ ・

食べたらまたご報告いたします

 
 
久しぶりに、行った、このお店

 
ずいぶん前に、このお店でお弁当箱を買った記憶が・・・

そう、静岡特産 これ         井川メンパ
IMAG0813

もう、10ウン年も前に ここで買ったんです

 
懐かしい ・ ・ ・

 
井川メンパ いいですよ

 
年々、味が出てくる感じ

 
チョット高かったけど、昔の私は奮発したようだ  
このお弁当箱にご飯を入れると、とてもおいしいんですよ

 
いいものは買っておくべきですよね  
 
お知らせ
静岡日産では8日(土)、9日(日)、10日(月)は
秋のメンテナンスフェアを開催しております
新型セレナも大好評
お待ちしております
 
  藤枝店で待っております  
 
   中古車はこちら   
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)隠しURLだと・・・!?

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース